忍者ブログ
競馬一筋30年、中年オヤジが一時は医者にアフリカ象と同レベルとまで言われた中性脂肪を減らしながら競馬を語る
[29] [23] [22] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年!ブログ読者のみなさん。今年もズバリ、ツボをビシバシ

押さえた予想をお届けする腹づもり。中年オヤジに乞うご期待!

ところで、世の中には嘘かホントか、万馬券を狙って獲ると豪語する

自称名人もいるそうな。

その名人に聞いてみると答えはどうもひとつらしい。

要は誰もが勝てそうにないと思うような馬が走るから穴になる。

そういう馬を狙えばいいということらしい。なんかムズイ!

そこで、もっと具体的なことをボクは考えた。つまりこういうことだ。

ソコソコ能力はあるんだけど、気性が難しくて成績の振るわない馬

を探し出す。つまり、気が向けば好走するし、気が向かなければ

押しても引いても走らない馬ということになる。こういう馬はどんなに

惨敗を繰り返しても、ある日突然、ひょこっと勝ったりする。

傍若無人、唯我独尊の馬を狙えということですな。

こういう馬をノートにストックしておいて狙い続けるのも面白いかも。

それではまた。ちゃお。

PR

コメント
無題
管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 365日のFXの裏側 』の管理人の一彦と申します。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:365日のFXの裏側
サイトURL:http://kazuhiro365fx.blog54.fc2.com/
管理人名:一彦


では、失礼致します。
一彦でした(^^)
【2009/01/08 12:27】 NAME[365日のFXの裏側] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/11 もっち]
[01/14 幸作の学生プラスFX]
[01/08 365日のFXの裏側]
最新TB
プロフィール
HN:
中年オヤジの競馬バカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索