忍者ブログ
競馬一筋30年、中年オヤジが一時は医者にアフリカ象と同レベルとまで言われた中性脂肪を減らしながら競馬を語る
[40] [39] [38] [35] [34] [30] [29] [23] [22] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の中旬になってから急に食欲が出てきた。

むかし、翁は「御膳がおいしくいだける」といったもの。

なんか私もそんな按配になってきたようだ。

昨日なんかあんまり腹減りしで、三度三度、きちんと米の飯を

食べてしまった。そんなことは当たり前だと思われるかもしれない

が、私にとっては三年に一度あるかなしかという大事件である。

まあ、食事がうまいというのは、多分いいことなんだろうけど、

私の場合は喜んでばかりもいられない。

中性脂肪の数値が上がると異常に食欲が増進するということが

あるからだ。また食欲が出てくるのと反対に、この頃は酒を

飲まなくなった。肝臓の数値が高いということんもあるのだが、

思い切ってやめちまおうかとも思っている。

人生の曲がり角ということなのかもしれない。

酒は1ヶ月近く飲んでいない。本当に飲みたいという気持ちが

おきないのだ。何かのはずみでちょっと一杯だけということは

最初あったけど、退けられない誘惑ではない。

私の生活方針は11時までに床にに入り、朝5時に起きる。

電車の広告で見たのだが、朝早く起きることの価値というのは

時給に換算すると4350円の価値があるそうだ。そういえば、朝

早く起きると特をしたような気分はある。

当分の間この生活をしてみようかと思っている。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/11 もっち]
[01/14 幸作の学生プラスFX]
[01/08 365日のFXの裏側]
最新TB
プロフィール
HN:
中年オヤジの競馬バカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索